恋愛情報『デートの服装に手を抜きはじめた彼をシャキッとさせる言葉』

2014年6月2日 17:56

デートの服装に手を抜きはじめた彼をシャキッとさせる言葉

デートの服装に手を抜きはじめた彼をシャキッとさせる言葉
あなたの彼は今、どんなファッションをしていますか?付き合って1~3か月なら、彼も見るたび違うお洋服を着ていることでしょう。
さて、付き合って6か月目・9か月目くらいの彼女のみなさん、いかがですか?!
「あいつ、ファッションへの手の抜き具合、ひどいんだけど!!!」という方も多いハズ!心休まる存在になった証拠だ~、なんて甘く流せるわけありません、女の子は可愛い服を買うたびに彼の顔を思い浮かべるのですから!!今回はそんな彼女さんたちのために、彼の服装を改善させる言葉たちをご紹介します。ぜひご活用ください!

■1.あれれ~、それ前回も着てなかったっけ?

「別に前回着てなかったとしても『それ前も着てなかったっけ~??』っていう。手抜いてるとこれ着てればいいやみたいなのが彼の中にできて、同じような服ばっかき出すから結構効果ある。」(24才/講師)

さりげなーく男性のプライドをくすぐることが大事。「あなたはおなじ服ばかり着るような貧乏性な男なのですか???」と。あれれ~っていうときは某少年探偵をイメージしながら「ボク、気づいちゃった~」みたいな調子で言いましょうね。

■2.「最近着回しばっかだしね~買い物行く???」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.