恋愛情報『1位は永遠のモテ女!?【星座別】「モテ期が何回も来る女性」TOP6<前半>』

2022年3月25日 07:06

1位は永遠のモテ女!?【星座別】「モテ期が何回も来る女性」TOP6<前半>

目次

・第6位:ふたご座
・第5位:しし座
・第4位は...
1位は永遠のモテ女!?【星座別】「モテ期が何回も来る女性」TOP6<前半>
いつも周りに男性の取り巻きがいる女性って、ひょっとしたらモテ期が何度も来ているからかもしれません。

そこで今回は「モテ期が何回も来る女性」を星座別にランク付けしてみました。前半では第4~6位、後半では第1~3位をご紹介します。あなたはどのくらいモテ期が来ているのかチェックしてみてくださいね!

■第6位:ふたご座

モテ期の波は中の上くらい。モテ期がポツンポツンと来ていると思われます。ただあなた自身がモテていても気がついていない可能性が・・・。最近なんだか異性からよく声をかけられるなと感じたら、その時がモテ期が来ている時だと受け止めましょう。


■第5位:しし座

モテの運気は強まっています。今後多くの男性から声をかけられるようになるでしょう。ただ、声をかけてくるのはしし座さんの気に入る男性ばかりではないようですから、思わせぶりな態度には気をつけて!意中の彼への態度と、お友達への態度はしっかりと分ける。このメリハリが大切なようです。

■第4位は...

第4位は、おとめ座さん。

おとめ座さんの厳しい恋愛対象項目をクリアするような男性からモテるようになるでしょう。彼を狙うライバルも当然いるのですが、彼もおとめ座さんを気に入って声をかけてくれそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.