恋愛情報『生まれた曜日が導く、あなたの恋の仕方』

2014年6月2日 20:56

生まれた曜日が導く、あなたの恋の仕方

生まれた曜日が導く、あなたの恋の仕方
あなたは自分が生まれた「曜日」を知っていますか?実は、あなたが生まれた曜日からは、あなたが無意識に持っている「恋の仕方」が分かるのです!ネットで検索すれば、自分の生まれた曜日は、すぐに分かるはず。早速チェックして、参考にしてくださいね。

■1.月曜日

人の気持ちを敏感に察することができるあなたは、やさしくデリケートな人。言葉にならない気持ちが分かってしまう分、傷つきやすい傾向も。ちょっとでも気になることがあると落ち込んだり、少しでも嬉しいことがあるとはしゃいだり。感情の起伏が激しいかも。恋をすると、それだけで頭がいっぱいになってしまうロマンティストです。

■2.火曜日

あなたはとても情熱的で積極的な人。
恋はひとめぼれから始まることも多いのでは?好きになったら一直線。ほかが見えなくなる傾向もあります。障害のある恋ほど燃えやすいのも特徴に。ただ、熱しやすい分、冷めやすいところもあるようです。ダメだなと思ったら、潔くあきらめる、そんな男っぽいところもあるでしょう。

■3.水曜日

心で恋をするというよりも、理性で恋をしちゃうタイプ。感情的になることは少なく、むしろ冷静に恋を進めていくタイプです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.