恋愛情報『【星座別】この春、「良い出会いを期待できる女性」ランキングTOP6<前半>』

2022年3月24日 07:06

【星座別】この春、「良い出会いを期待できる女性」ランキングTOP6<前半>

目次

・第6位:みずがめ座
・第5位:うお座
・第4位は...
【星座別】この春、「良い出会いを期待できる女性」ランキングTOP6<前半>


一年の始まりのこの春に、心ときめく素敵な男性と出会うことができれば、幸先が良くてワクワクしてしまいますよね!

そこで今回は、この春、「良い出会いを期待できる女性」を星座別にランク付けしてみました。前半では第4~6位、後半では第1~3位をごしょうかい。あなたにこの春、良い出会いは訪れるのでしょうか?記事を見て確認してみてください!

■第6位:みずがめ座

周りの友達がみんな彼氏持ちになったり結婚したりと、何かと自分と比べてしまうことが起こっていませんか?大丈夫、焦る必要はありません。この春みずがめ座さんに素敵な男性との出会いの予感が!周りが羨むような魅力的な男性と恋愛に発展できそうですよ。

ただ、恋人になろう、結婚しようなど、関係を急かすようなことを言うのはNG。彼の好感度が下がってしまいます。それらは自然な流れに任せて今の雰囲気を楽しみましょう。


■第5位:うお座

あなたと同じ個性や共感力を持った男性と出会いがありそうです。独創的で周りからは理解しにくい感性だと言われることがあるかもしれませんが、この春出会える男性はあなたと同じ感性の持ち主ですから、そんなことを心配する必要はありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.