恋愛情報『決めろ愛のゴール!カレとの愛が深まるW杯の楽しみ方・4つ』

2014年6月4日 12:56

決めろ愛のゴール!カレとの愛が深まるW杯の楽しみ方・4つ

決めろ愛のゴール!カレとの愛が深まるW杯の楽しみ方・4つ


こんにちは、ぽこひろです。
もうすぐワールドカップですね。街がブルーに染まっていくなか、同時に男子と女子との温度差が広がってくる時期でもあります。毎日放送されるテレビにかじりつく彼氏と、その様子を冷めた目で見つめる彼女・・・そんなカップルが増えてくるんじゃないでしょうか。
「ワールドカップ? なにそれおいしいの?」状態な女子のみなさんにお知らせ。
ワールドカップをうまく使えば、カレともっともっとラブラブになれちゃいますよ!
そんなわけで今回は、サッカー観戦歴の長い30代男子15人に「カップルで一緒にワールドカップを楽しむコツ」を教えてもらいました。

■1.自宅でパーティ

「日本代表の試合があるときは、二人でコンビニに行って、お菓子とかお酒とかを買ってパーティするのがイイね。サッカー知らない女の子も、こういうふうに遠足みたいにすれば、難しいこと関係なく盛り上がれると思うよ」(31才/公務員)

その通りだと思います。
これだったら、なんとなくでもサッカー観戦が楽しみになるはず。
今回の大会はブラジル開催ですので、試合は日本時間で夜中から朝までがほとんど。狙うは深夜帯ですね。そうでなければ録画しておくのもいいでしょうね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.