恋愛情報『【星座×血液型】この春、忘れられないあの人と再会しやすい女性TOP6<後半>』

2022年3月28日 17:40

【星座×血液型】この春、忘れられないあの人と再会しやすい女性TOP6<後半>

目次

・第3位:しし座O型
・第2位:てんびん座AB型
・第1位は・・・
【星座×血液型】この春、忘れられないあの人と再会しやすい女性TOP6<後半>


忘れられない出会いが、再び訪れるかもしれません。この春、気になるあの人と巡り合える確率高めな星座と血液型の組み合わせはこちら!前半は第3位から第1位の発表です。

■第3位:しし座O型

偶然を装って、恋のキューピッドがあなたに愛のいたずらをしそうです。交通機関や店などで、忘れがたいあの人とすれ違うかもしれません。そこからトントン拍子に恋が発展しそうです。

しかしあなたが直感を信じて行動しないとチャンスは逃げてしまうので、勇気を出して話しかけてみるといいでしょう。


■第2位:てんびん座AB型

ふと思いついたことをやってみることがきっかけで、気になっていたあの人と出会うチャンスが巡ってくそうです。最近、同じような数字や言葉を何度も見るシンクロが増えたと感じたら、それは予兆でしょう。

前に会った時よりもいい印象を与えられるように、メイク法や洋服の着こなしを研究しておくとベター。

■第1位は・・・

第1位はおひつじ座A型!もしかしたら、という予感は的中することでしょう。出掛ける前に妙にそわそわしたり、相手のことが夢に出てきたりした場合は、出会いのサインかもしれません。

運命の赤い糸が、見えない神の手で手繰り寄せられたのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.