恋愛情報『【星座別】なぜか視線が奪われる♡一目惚れされやすい女性TOP5<前半>』

2022年3月28日 14:00

【星座別】なぜか視線が奪われる♡一目惚れされやすい女性TOP5<前半>

目次

・第5位:しし座
・第4位:いて座
【星座別】なぜか視線が奪われる♡一目惚れされやすい女性TOP5<前半>


ひと目見た瞬間から心惹かれてしまうような、そんな電撃的な恋ができたらまるでドラマの主人公になったようで嬉しくなってしまうものですよね。そんなふうに男性に一目惚れされやすいのはどんな女性なのでしょうか?

そこで今回は「一目惚れされやすい女性」を星座別にランク付けしてみました。前半は第5位と第4位の発表です!あなたはランクインしているでしょうか?記事を見て確認してくださいね!

■第5位:しし座

アイドルのような華やかさのある人なので、男性はひと目見た瞬間に、しし座さんの笑顔に魅了されてしまうようです。しし座さん自身が一目惚れされやすいことを自覚していることもあって、特に紹介など初対面で人と会う時のおめかしは手抜きがないことでしょう。

視線を浴びるのが大好き、人の注目の中心にいることが好き。そんな目立ちたがり屋のしし座さんにとって一目惚れされるというのは最高のステータスとなるようです。

ただ、気をつけたいのが好きではない異性にも調子に乗って思わせぶりな態度をとってしまうところ、これが原因で本命を逃してしまうという痛い失敗もしそうなので、注意しましょう。


■第4位:いて座

活動的ないて座さんはどこにいても目立ちます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.