恋愛情報『大好きな彼に会えないときの対処法・5つ』

2014年6月6日 08:56

大好きな彼に会えないときの対処法・5つ

大好きな彼に会えないときの対処法・5つ


大好きな彼、24時間彼のことを考えちゃうし、『仕事忙しんだ』って言われてもほんとはわたしのこと嫌いになっちゃったのかな?会うのがめんどくさいのかな?と色んな妄想が頭の中をよぎりますよね。そんなとき『ほんとはわたしのこと好きじゃないでしょ』とネチネチ言うのも、怒るのも逆効果。今回は大好きな彼に会えないときの対処法5つをご紹介します。

■1.自分だったら?って考える

もし、突然仕事で大役を任されたら、親友や家族が悩んでいてあなたに助けを求めてきたら、友達と遊びに行ってすごく楽しいと感じていたら、自分の大好きな趣味に没頭していたら・・・瞬間的にそのことに夢中になってしまうのではないでしょうか。そういうときは彼がいくら大好きでもそっちを優先したくなっちゃうんじゃないでしょうか。そんなとき
『思う存分頑張ってこいよ!』『思う存分楽しんでこいよ!』って言われたらすごく嬉しいです。でも、『オレのこと嫌いになったの?』なんて疑念や、『いつなら会えるの?』と催促、『◯◯ちゃんが会いたくないなら別にオレも会いたくないけど』という嫌味なんかを連発されたら、嫌いになっちゃうんじゃないですかね。女だって器の大きさが大事。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.