恋愛情報『カレが「なんか萎える・・・」とガッカリする瞬間・4つ』

2014年6月5日 15:56

カレが「なんか萎える・・・」とガッカリする瞬間・4つ

カレが「なんか萎える・・・」とガッカリする瞬間・4つ
最近彼にドキドキしないなーって思ってるあなた!もしかしてそのチャンスはあなた自身がつぶしているのかもしれません。一緒に歩くだけで胸が高なる時代が通り過ぎたなら、それは心を許せる関係になったと同時に女性がより一層頑張らなきゃいけないのだということ!心のどこかで常に刺激を求めている若者同士、平凡過ぎたらそのうち物足りなくなってお別れ、なんてことも?・・・というわけで今回は彼がどんな時あなたを「色気ない」と感じるのか調査したのでご紹介します!

■1.ロマンチックな雰囲気になってくれない時

「美味しいディナーの後、ちょっと夜風に当たろうとムードのある場所で二人で話して・・・人もいなかったし、キスしたいなぁって思って。そしたら急にワタワタしだしてさー・・・・・・興ざめしちゃった。」(24才/広告)

なんとなく恥ずかしくなって変に照れ隠してしまいますよね・・・!しかし多少ぎこちなくても大丈夫、ぎこちなさの中にある"恥じらい"や、"初々しさ"は男性に喜ばれるようですよ。思い切ってムードに流されてみましょう。

■2.ふとした瞬間の惹かれなさ

「そもそもオンナとして魅力を感じる瞬間っていうのがない女性はお友達止まりのままだね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.