恋愛情報『彼もドン引き!電車内のおブスちゃん行動・4つ』

2014年6月5日 12:56

彼もドン引き!電車内のおブスちゃん行動・4つ

彼もドン引き!電車内のおブスちゃん行動・4つ


電車に乗ってぶらりとデートすることありますよね?そんなとき、男性って結構観察してるんです。なぜって、公共の場にいるときのマナーは、その人の色々な側面が見えてしまうから。もしかしたらあなたに好意的だった男性がいきなり冷たくなったのは、こないだのデートのせいだったのかもしれません。と言うわけで今回は男性がどんなところを電車内でみているのか、調査しちゃいましたよ!ぜひ自分でチェックしてみてくださいね!

■1.足のおっぴろげ~

「お願いだから足は閉じてくれ・・・ 。ふだんからやってるから、俺らの前でも出ちゃうんだよ。みっともないし、それを指摘するのもお母さんみたいでいやだし。女性は足を閉じてた方が姿勢もきれいだと思うしね。」(25才/編集)

パンツ見えちゃいますよ!何とな~く開いてしまうんですよね、足って。でもそこはピシッとしないと、あなたのお気に入りの彼、幻滅しているかもしれません。
自然な感じで揃えて、少し斜めに流すのが女性らしくていいでしょう。

■2.ごちゃごちゃカバンをごそごそ!

「降りる駅が近くなってPASMO取り出す時、ゴッチャゴチャの鞄の中に手を入れて、引っ掻き回しながら探してると、家の中が見えるようだね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.