恋愛情報『【星座別】4月の恋愛運♡恋のチャンスに恵まれるのは...?<後半>』

2022年4月1日 11:00

【星座別】4月の恋愛運♡恋のチャンスに恵まれるのは...?<後半>

目次

・てんびん座
・さそり座
・いて座
・やぎ座
・みずがめ座
・うお座
【星座別】4月の恋愛運♡恋のチャンスに恵まれるのは...?<後半>
好きな人に想いを告げたい。新たな出会いを期待したい。そんな高まる想いを叶えるために、大切なのはやはり「恋愛運」。恋愛運が味方してくれているとわかっていると、勇気をもらえ積極的になれますからね!

そこで今回は「4月の恋愛運」を星座別にお伝えしたいと思います。後半ではてんびん座~うお座をご紹介します。記事を見てチェックしてください!

■てんびん座

てんびん座さんの恋愛運は可もなく不可もなく。この時期大きな進展も、大きなトラブルもなく、穏やかに過ごしていけそうです。

好きな人がいるならば、楽しく心地よい関係を築けます。
今はこの関係を大切に、恋愛運が上昇した時が本番と捉えましょう。

■さそり座

さそり座さんの恋愛運は今がピークのようですよ。近々仲良くしている男性から告白がある暗示が。

お互いもう「好き」の気持ちがあることに気がついています。そろそろ一歩前進する時期のようです。


■いて座

いて座さんの恋愛運はやや低迷中です。友達以上恋人未満の微妙な関係の彼と、関係性をはっきりさせたいと思ってしまうでしょうが、焦っても良い返事が返ってこなさそう......。

ここはもう少し様子を見たほうが良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.