恋愛情報『【星座別】大人の魅力に完落ち!?「年下男子と相性が良い」ランキングTOP6<前半>』

2022年4月1日 14:00

【星座別】大人の魅力に完落ち!?「年下男子と相性が良い」ランキングTOP6<前半>

目次

・第6位:さそり座
・第5位:かに座
・第4位は...
【星座別】大人の魅力に完落ち!?「年下男子と相性が良い」ランキングTOP6<前半>
あなたは年上派?それとも年下派?ここでは年下男子をゲットできる星座は何座なのかがわかる「年下男子と相性が良い女性」を前半では第4~6位、後半では第1~3位をご紹介します。

さて、あなたの星座はランキングに入っているでしょうか。さらにペンデュラムによるダウジングで、各星座と相性の良いイニシャルを導き出しましたので、ぜひチェックしてみてくださいね!

■第6位:さそり座

どことなくミステリアスな雰囲気が漂うさそり座の女性は、男性の目には色気たっぷりに映ります。何を考えているかつかみどころがなく、思わせぶりな感じにさえ見えるところが、男性に興味を抱かせる要素と言えます。

さそり座の女性は、落ち着いた雰囲気で甘えさせるのがとても上手です。その色香に年下男子は引き寄せられてしまいます。

さそり座の女性と相性の良いイニシャルは「Y」です。


■第5位:かに座

かに座と言えば母性本能というイメージがぴったりです。かわいいものが大好きなかに座の女性は、子供や動物が大好き。優しい雰囲気で面倒見が良いので、当然年下男子からもモテるタイプです。

押しに弱いところがあるので、アプローチされると断りきれずに付き合ってしまうことも少なくないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.