恋愛情報『【星座別】大人の魅力に完落ち!?「年下男子と相性が良い」ランキングTOP6<後半>』

2022年4月1日 18:40

【星座別】大人の魅力に完落ち!?「年下男子と相性が良い」ランキングTOP6<後半>

目次

・第3位:ふたご座
・第2位:おとめ座
・第1位は...
【星座別】大人の魅力に完落ち!?「年下男子と相性が良い」ランキングTOP6<後半>
あなたは年上派?それとも年下派?ここでは年下男子をゲットできる星座は何座なのかがわかる「年下男子と相性が良い女性」を後半では第1~3位をご紹介します。

さて、あなたの星座はランキングに入っているでしょうか。さらにペンデュラムによるダウジングで、各星座と相性の良いイニシャルを導き出しましたので、ぜひチェックしてみてくださいね!

■第3位:ふたご座

気さくで誰とでもすぐに打ち解ける快活さで、常に周囲に人が集まる存在のふたご座女性。年齢や性別を感じさせない存在感がとても魅力的です。好奇心旺盛で、新しいことをいち早く取り入れる感性の持ち主なので、古い感覚の人とは話が合わないでしょう。

その点年下男子とは意気投合しやすく、趣味などが合えばかなりの年齢差でもOKです。ふたご座の女性と相性の良いイニシャルは「O」です。


■第2位:おとめ座

清楚で透明感あふれる雰囲気の乙女座女性は、男性ウケも抜群です。もちろん年下男子からのアプローチも多いに違いありません。

真面目で几帳面な仕事ぶりが年下男子の憧れの的です。プライベートになると、普段見せないような女性らしい面が垣間見えて、そのギャップにますますおとめ座女性の虜となってしまうのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.