恋愛情報『【星座×血液型】これって運命?♡無意識に惹かれ合うカップル TOP5<前半>』

2022年4月2日 14:00

【星座×血液型】これって運命?♡無意識に惹かれ合うカップル TOP5<前半>

目次

・第5位:おひつじ座O型×さそり座AB型
・第4位は...
【星座×血液型】これって運命?♡無意識に惹かれ合うカップル TOP5<前半>


気付かぬうちに妙に惹かれ合ってしまう宿命的な男女が存在します。そんな無意識のうちにお互いの存在を求め合う星座と血液型の組み合わせを、ランク付けしてみました。

前半は第5位と第4位の発表です!

■第5位:おひつじ座O型×さそり座AB型

恋なんかどうでもいいと言いつつも愛を求めるさそり座AB型と、恋に対して猛突進していくおひつじ座O型。出会った瞬間に強い印象を受けて、もうちょっと話してみたいと感じ、お互いに気になる存在になりそうです。

二人とも愛に積極的なので、恋人未満の時間が少なく、あっという間に熱々な仲になっているでしょう。


■第4位は...

第4位はかに座A型×みずがめ座O型の組み合わせ!保守的でナイーブなかに座A型は、何事にも動じずクールに物事をこなしているみずがめ座O型に尊敬のまなざしを覚えるでしょう。

みずがめ座O型も、かに座A型の繊細な気遣いに感動し、連絡先を聞きたい衝動に駆られるようです。出会った時から「忘れがたい人」としてお互いに強い印象を与え、無意識レベルで恋に落ちるでしょう。

(絵月えりや/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.