恋愛情報『1位はダメ男製造機!?【星座×血液型】「浮気されやすい」女性TOP6<前半>』

2022年4月3日 12:00

1位はダメ男製造機!?【星座×血液型】「浮気されやすい」女性TOP6<前半>

目次

・第6位:おとめ座×B型
・第5位:うお座×AB型
・第4位は...
1位はダメ男製造機!?【星座×血液型】「浮気されやすい」女性TOP6<前半>
大好きな彼に自分だけを愛してもらいたいと思うのは、女性の当たり前の願いですよね?でも浮気癖のある男性と交際してしまうことも、世の中ではよくあることと言えるでしょう。

そこで今回は「浮気されやすい女性」を星座と血液型を掛け合わせてランク付けしてみました。前半では第4~6位、後半では第1~3位をご紹介します。

あなたは浮気されやすいタイプなのでしょうか?ハラハラしてしまいますが、記事を見てチェックしてみましょう!

■第6位:おとめ座×B型

恋愛に対する関心は並々ならぬものがあるおとめ座B型さん。恋愛対象の男性は選びに選び抜いた精鋭のはずなのですが、ちょっと大事なところを見落としていた可能性が......。

どうやら彼はもともと浮気癖がある人で、本人もそれを自覚しています。なのでバレないよう綿密に工夫を凝らしながら別の女性と交際をしているようですよ。

彼は絶対浮気しないとたかを括っていると、ある時彼の浮気現場を目撃してしまいパニックになってしまいそう。
自身の相手選びの過信には要注意。

■第5位:うお座×AB型

自分の趣味の時間と仕事の時間は、恋愛とはまた別の時間と割り切る傾向のある、うお座AB型の女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.