恋愛情報『【星座×血液型】この春、「恋愛運が急上昇する」ランキングTOP5<後半>』

2022年4月3日 18:40

【星座×血液型】この春、「恋愛運が急上昇する」ランキングTOP5<後半>

目次

・第3位:かに座×AB型
・第2位:てんびん座×B型
・第1位は...
【星座×血液型】この春、「恋愛運が急上昇する」ランキングTOP5<後半>
春は芽吹きの時期、全てのスタートとなる季節です。恋愛運も春の上昇のパワーを受けて伸びやすいと言えるでしょう。

そこで今回は春に恋愛運が高くなると思われる星座を、血液型と組み合わせてランク付けしてみました。後半では第1~3位をご紹介します。

あなたはこの春、恋愛運が高くなる人なのでしょうか?記事を見て確認してください!

■第3位:かに座×AB型

しばらく恋の音沙汰がないなと思うところもあるかもしれませんが、そんなかに座AB型さんに、この春運命の出会いがありそうです。

この春恋愛運が伸びてきています。友達を介して知り合った人の中に仲良くなれる男性が現れるでしょう。その人と関わっていくうちに恋に発展。
徐々に恋仲へと変化できそうな暗示。この春は転機と思っても良さそうですよ!

■第2位:てんびん座×B型

てんびん座B型さんの春の恋愛運は多少ばらつきがありますが、全体的に好調です。新しく仕事で関わる人の中に、あなた好みの男性が現れるでしょう。

一緒に仕事をしていくうちに、お互い恋に落ち、仕事に恋にと楽しい毎日になります。恋愛運の波が小ギザミにアップダウンを繰り返すので、アップ時はドラマチックに、ダウン時は仕事として深く関わって、親密度の強化へとメリハリのある状況になると思って良し。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.