恋愛情報『【星座別】恋の進展は近い!?4月、あなたの「恋が叶う確率」は何%?<後半>』

2022年4月4日 17:40

【星座別】恋の進展は近い!?4月、あなたの「恋が叶う確率」は何%?<後半>

目次

・第3位:てんびん座
・第2位:おひつじ座
・第1位は...
【星座別】恋の進展は近い!?4月、あなたの「恋が叶う確率」は何%?<後半>
冬の間ずっと温めてきた彼への想い。そろそろ伝えたいと思いませんか?この4月に告白をした場合、どのくらいの確率で恋が叶うのか気になるところですよね。

そこで今回は「4月、あなたの恋が叶う確率は何%?」なのか、星座別にランク付けしてお伝えしようと思います。後半では第1~3位をご紹介します。それでは見ていきましょう!

■第3位:てんびん座

てんびん座のあなたの恋の叶う確率は70%と、結構高め。友達どまりになっている男性がいるならば、この4月に動いた方が良いでしょう。

恋愛観の話をして、恋バナに話を咲かせてみると、彼もノリノリになってくれるはず。自分達は息があってぴったりだよね!と話したその瞬間から彼も意識するようになり、友達の関係から恋愛対象へと心の変化が起きていきます。


恋の成就まであともう少し!

■第2位:おひつじ座

おひつじ座のあなたの恋の叶う確率は80%と高めです。もうすでにお互いが好きでいる確信が持てるほど、密着度が高かったりしているのでは?

あとはどちらかが告白の口火を切るだけとなっているようです。この4月あなたの方から動いてみて。彼は少し奥手のようですから、告白を待っているようですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.