恋愛情報『【星座別】恋が急進展!?4月、「運命の大転機が訪れる」ランキングTOP6<前半>』

2022年4月5日 07:06

【星座別】恋が急進展!?4月、「運命の大転機が訪れる」ランキングTOP6<前半>

目次

・第6位:ふたご座
・第5位:いて座
・第4位は...
【星座別】恋が急進展!?4月、「運命の大転機が訪れる」ランキングTOP6<前半>
始まりのエネルギーが強いこの4月。もしも転機が訪れるとしたら、エネルギーの煽りを受けきっと大転機となることでしょう。

そこで今回は「4月、運命の大転機が訪れる女性」をランキング化し、その中のTOP6位までをご紹介したいと思います。前半では第4~6位、後半では第1~3位をご紹介します。あなたの星座はランクに入っているでしょうか?記事を見て確認してください!

■第6位:ふたご座

この4月、思いがけない電話がありそうです。しばらく会っていなかった幼馴染の異性から、実はずっと前から好きだったと告白され驚いてしまいそう。

初めは茶化してしまうでしょうが、徐々に異性として捉えるようになり、いつの間にか恋が芽生えている可能性が。素直な思いを伝えれば、彼も答えてくれるので、恋人関係に発展できそうです。


■第5位:いて座

久しぶりに帰った地元で同級生に会いそうです。みんな成長して、当時意識していなかった友人にときめきを感じそう。古い縁に新たな恋の予感を感じ嬉しい帰省となるようです。その後も彼とやりとりを通し仲良くなり、恋仲へと発展できる可能性が高まります。


■第4位は...

第4位は、おひつじ座さん。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.