恋愛情報『まるっとお見通しだ!ナンパ男たちの恋愛傾向・4パターン』

2014年6月7日 12:56

まるっとお見通しだ!ナンパ男たちの恋愛傾向・4パターン

まるっとお見通しだ!ナンパ男たちの恋愛傾向・4パターン
『夜の街でナンパされたら、“フルシカト“でふり切る!!』って女性は多いですよね!ナンパ男って、チャラそうな若者からスーツをキメ込んだアラフォー男性までさまざま。変な人だったらこわいし、なにが目的かもわからないし~・・・そう、ナンパ男たちってちょっと不気味なんですよね。
しかし!!実は彼らってそのナンパのやり口をみるだけで、いったいどんな人なのか、そしてその恋愛傾向までも、まるっと分かっちゃうんですよ・・・!ということで今回はナンパのやり方で分かる男性の性格&恋愛傾向までご紹介します!

■1.しどろもどろ

「しどろもどろな感じで『お、お仕事の帰りですかッ?』って話かけられるとちょっと微笑ましい。なんかかわいい。」(24才/デザイナー)

「しゃんとしてない男とか、ナイワァー」と切ってしまうには早い。しどろもどろなりに話しかけてきたということは、あなたにそれだけ惹かれてきたということ。不器用ながら大事にしてくれる可能性大です。ただし恋愛慣れはしてないのでスマートなお会計やキュンとするような気遣いは期待できません。

■2.おしゃべりさん

「横でだらだら話しかけてくるナンパ男って本当なんなの・・・」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.