恋愛情報『【星座別】お先真っ暗!?今春、「高確率で冷め期に入るカップル」TOP6<前半>』

2022年4月6日 12:00

【星座別】お先真っ暗!?今春、「高確率で冷め期に入るカップル」TOP6<前半>

目次

・第6位:おとめ座×うお座
・第5位:かに座×やぎ座
・第4位は...
【星座別】お先真っ暗!?今春、「高確率で冷め期に入るカップル」TOP6<前半>
やっとの思いで片思いから卒業し、彼とラブラブな関係になれたのに、関係に慣れてくるとやってきてしまうのが倦怠期。また盛り返せるならばいいのですが、切ないことに「冷め期」がやってきて、そのまま関係がギクシャクしてしまうことだってありますよね......。

恋人のことがあんなに好きだったのに、どうしてこんなに気持ちが盛り上がらないんだろうと、複雑な心境になる男女関係は多いもの。

そこで今回は「今春、高確率で冷め期に入るカップル」を男女の星座を組み合わせ、ランク付けしてみました。前半では第4~6位、後半では第1~3位をご紹介します。

あなたと彼の関係はどうでしょう。気になりますよね?記事を見てチェックしてみてください!

■第6位:おとめ座×うお座

恋愛対象に対しての基準が高いおとめ座女性、ようやく自分の彼氏像に近い男性と仲良くなり、交際まで漕ぎ着けて一安心と思っているかもしれませんが、どうやらうお座の彼は少し関係に窮屈感を感じていそうです。

自分の時間や空間を大切にする彼に対し、女性はいつも同じ時間と空間の共有を望むため、徐々に息が詰まってしまうようです。


だんだん彼の態度が冷たくなったように感じ、以前のときめきを女性の方も感じなくなってしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.