恋愛情報『【星座別】お先真っ暗!?今春、「高確率で冷め期に入るカップル」TOP6<前半>』

2022年4月6日 12:00

【星座別】お先真っ暗!?今春、「高確率で冷め期に入るカップル」TOP6<前半>

そのピークがこの春にやってくるようです。彼と長く続けたいなら、彼の個性に合わせてあげることも必要なようですよ。

■第5位:かに座×やぎ座

大人しく、自分の意見をあまり通そうとしないかに座女性。対して彼は生真面目なところがあり、あれこれと自分の要望を口にする傾向があります。彼からいろいろ細かく言われることに、女性の方がうんざりしてしまいそう・・・。そのため彼の意見に反抗することが増えていく様子。

今まで自分の意見が通っていたのに、反抗的になった彼女に、彼もムッとしてしまいます。お互いに気持ちのすれ違いが起こり、この春冷め期に入ってしまう可能性大。


■第4位は...

第4位は、いて座×おひつじ座の2人。

自分の意見を通したい、いて座女性と、同じように活動的で自分の思う通りにならないと気が済まないおひつじ座の彼。よく似た性質ということもあって、ぶつかることが増えてしまいます。出会った当時は共通点が多く気があって仲がいいのですが、関係が長くなるにつれ、自分の意見を通そうとぶつかることが増えていくでしょう。そのピークがどうやらこの春やって来て冷め期へ突入となってしまいそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.