恋愛情報『【星座別】カップル誕生かも!4月に起こる「恋の神展開」TOP12<後半>』

2022年4月7日 11:00

【星座別】カップル誕生かも!4月に起こる「恋の神展開」TOP12<後半>

目次

・第5位:かに座
・第4位:ふたご座
・第3位:いて座
・第2位:おうし座
・第1位は...
【星座別】カップル誕生かも!4月に起こる「恋の神展開」TOP12<後半>


新生活がスタートするこの時期はみんなの気分が高まっています。そんな高まるエネルギーの波を受けて恋の方も「神展開」が起こるかもしれません!

そこで今回は「4月に起こる恋の神展開」を星座別にランク付けしてみました。前半は第5位から第1位の発表です!あなたの星座は何位にランクインしているでしょうか?記事を見て確認してくださいね!

■第5位:かに座

かに座さんの4月の恋愛運は月の後半ごろピークを迎えそうです。友達として関わっていた気になる彼と急接近。お互い「好き」の気持ちがあると自覚できるでしょう。

友達から恋人への展開が期待できますので、4月の後半は彼のために少し予定を空けておくと良さそうです。


■第4位:ふたご座

恋愛運が高まっています。新しく仕事で知り合った人から一目惚れされアプローチを受けるなどがあるでしょう。

以前から気になる男性がいる人は、こちらから食事などに誘ってみると良さそうです。この4月一気に関係が進展し、神展開が起こります。

■第3位:いて座

4月の恋愛運は高まりを見せています。いて座さん自身が普段から活動的なこともあって注目度が最高潮に。

数人の男性からアプローチを受けて困ってしまうというような展開が起きそうですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.