恋愛情報『【血液型別】予想外の進展あり!?「今年急接近しやすいペア」TOP6<前半>』

2022年4月6日 13:00

【血液型別】予想外の進展あり!?「今年急接近しやすいペア」TOP6<前半>

目次

・第6位:A型×AB型
・第5位:AB型×O型
・第4位は...
【血液型別】予想外の進展あり!?「今年急接近しやすいペア」TOP6<前半>
好きな人とまだ片思いのときは、お相手との急接近を期待してしまうもの。まだちょっと遠い距離感を、今年こそは詰められる運があるのでしょうか?

今回は血液型×血液型の「今年急接近しやすいペア」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:A型×AB型

期待値の高い第6位。急接近の運気は強いですが、素直に振る舞うことができないと運気を十分に活かすことができないかも。

特に自分の感情を隠したり、相手の好意に素直に応えられなかったりするところのあるAB形さんなので、少し気をつけて。


■第5位:AB型×O型

今まで築いてきた関係を崩す勇気が必要になりそう。今まで仲良しだったからこそ、相手との関係を縮めるのを避けてきたところもあるようです。

これまでの関係を変えたくないのか、勇気を出して急接近するのかは、当事者次第なのかも。

■第4位は...

第4位はAB型×AB型。

ちょっとくらい誰かに「成り行き任せ」と言われてもいいので、焦らず運を天に任せる気持ちも重要です。それと年の前半はあまり目立った動きがないかもしれません。1年の後半に、急接近の予兆がありそうです。

なかなか動きがないからといって、焦ったり、無理やり距離を詰めようとするのはおすすめしません。


(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.