恋愛情報『【誕生月×血液型】ながーく続きます♡!「相性の良い二人」TOP6<前半>』

2022年4月8日 13:00

【誕生月×血液型】ながーく続きます♡!「相性の良い二人」TOP6<前半>

目次

・第6位:1月生まれのA型さん×6月生まれのO型さん
・第5位:4月生まれのAB型さん×8月生まれのA型さん
・第4位は...
【誕生月×血液型】ながーく続きます♡!「相性の良い二人」TOP6<前半>
気になるあの人との相性が知りたい!という人は多いでしょう。

相性の良し悪しがすべてではありませんが、やはり相性が良いと、仲良くなりやすい、共通の話題が持ちやすいといったメリットもあるはず。

今回は誕生月×血液型別の「相性の良い二人♡」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:1月生まれのA型さん×6月生まれのO型さん

2人の共通点は、真面目でシャイだということです。といっても、6月生まれO型さんに関しては、シャイという言葉が似合わないほど明るい一面がありそう。

誰とでもよく話すけれど、実際には自分の本心をほとんど表に出していないタイプで、これは1月生まれA型さんとよく分かり合える部分でしょう。


■第5位:4月生まれのAB型さん×8月生まれのA型さん

どちらも、素直な2人です。4月生まれのAB型さんは、もちろん良い意味で、パートナーとなる相手を頼っていきたいタイプ。

これに対して、8月生まれのA型さんは、パートナーとなる相手からは常に頼られていたいほうです。

一方的な関係というわけではなく、頼られることが8月生まれさんにとって非常に心の支えとなる、支え合える関係でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.