恋愛情報『【誕生日別】勇気を出して!この春、「告白が成功しやすい女性」 TOP6<後半>』

2022年4月9日 17:40

【誕生日別】勇気を出して!この春、「告白が成功しやすい女性」 TOP6<後半>

目次

・第3位:21日
・第2位:29日
・第1位:6日
【誕生日別】勇気を出して!この春、「告白が成功しやすい女性」 TOP6<後半>


憧れの人との恋がまもなく成就するかもしれません。これらの誕生日生まれの人は、この春告白が成功する可能性が高めなので、恋の展開に期待してみて下さい。後半の今回は第3〜1位をご紹介します。

■第3位:21日

運気が上昇しており、印象深い出来事がある暗示があります。恋の転機が訪れる可能性があり、片思いが進展するかもしれません。

自分の心と向き合ってみて、気持ちを伝えたいと本気で思うならば、アタックしてみるといいでしょう。振り向いてもらえるように、メイク技術を磨いたり着こなし術を学んだりするといいですよ。


■第2位:29日

あなたの優しさや誠意が伝わりやすい状況です。向こうも好感を持っており、あなたのさりげない気遣いで印象を強めることで、恋人候補に急浮上するでしょう。

距離が近づくのは、もうすぐかもしれません。ユーモアと明るい笑顔が福を呼びます。

■第1位:6日

心ときめくような、運命の転換期が来るようです。憧れている人に振り向いてもらえる可能性が高くなっていますが、恋愛運が上昇しているので、他の誰かから告白されるかもしれません。どの赤い糸を選ぶか、じっくり考えて最高の幸せを掴むといいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.