恋愛情報『【誕生日別】勇気を出して!この春、「告白が成功しやすい女性」 TOP6<前半>』

2022年4月9日 12:00

【誕生日別】勇気を出して!この春、「告白が成功しやすい女性」 TOP6<前半>

目次

・第6位:15日
・第5位:22日
・第4位:31日
【誕生日別】勇気を出して!この春、「告白が成功しやすい女性」 TOP6<前半>


憧れの人との恋がまもなく成就するかもしれません。これらの誕生日生まれの人は、この春告白が成功する可能性が高めなので、恋の展開に期待してみて下さい。前半では第6〜4位、後半では第3〜1位をご紹介します。

■第6位:15日

何かが始まる予感がしてソワソワしたり、同じ単語を何度も見るなどの不思議な偶然を体験したりするでしょう。それは新しい恋を暗示しているのかもしれません。

前々から気になっている人がいるのなら、想いを打ち明けてみてもいいでしょう。思い切って相手の胸に飛び込んだ時、バラ色の生活が始まるかもしれません。


■第5位:22日

活動的になり、物事を成功させるパワフルさが備わることでしょう。失敗を恐れずに恋に向かう勇気が出てくるので、もし気になる人がいるのならこの流れを活かして誘ってみるといいです。

支援の暗示もあるので、相手の情報を知るために友人に協力を頼むのもいいかもしれません。恋だけでなく仕事でも前進できそうな、成功運のある時です。

■第4位:31日

偶然好きな人と鉢合わせたり、やけに目線が合ったりすることがあるかもしれません。そんな偶然が続くようなら、告白の潮時でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.