恋愛情報『1位はモテ度急増中!?【星座別】4月、「モテまくる女性」TOP6<後半>』

2022年4月10日 11:00

1位はモテ度急増中!?【星座別】4月、「モテまくる女性」TOP6<後半>

目次

・第3位:おうし座
・第2位:おとめ座
・第1位は...
1位はモテ度急増中!?【星座別】4月、「モテまくる女性」TOP6<後半>
異性にモテる人というのは、どういうわけか本人は気がついていないことが多いようです。しかし第三者的立場だと、あの人は「かなりモテている」と感じるもの。そんなふうに自分もモテることはこの先あるのだろうかと、期待と不安が入り混じります。

そこで今回は「4月、モテまくりランキング」と称して、この4月にモテる星座をランク付けしてみました。後半では第1~3位をご紹介します。あなたの星座はランクに入っているでしょうか?確認してくださいね!

■第3位:おうし座

本人はあまり恋愛に関心がないようですが、異性からは恋愛対象と見られ、実は大いにモテています。

男性たちのことを友達くらいにしか思っていないため、自分は男友達が多いと勘違いしている様子。

恋愛に前向きになった途端、彼らのことを異性と意識して恋心に火がつくでしょう。
環境は整っていますので、おうし座さんの意識次第でいつでも恋ができるようですよ。

■第2位:おとめ座

清楚なお嬢様のような印象のおとめ座女性。春の景色とマッチして男性の心を掴みます。お友達として関わりたい人から、恋愛対象として見ている人まで、さまざまなタイプの男性から声がかかるので、困惑してしまいそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.