恋愛情報『【星座別】今週の恋愛運「4/11~4/17」<後半>』

2022年4月11日 11:00

【星座別】今週の恋愛運「4/11~4/17」<後半>

目次

・てんびん座
・さそり座
・いて座
・やぎ座
・みずがめ座
・うお座
【星座別】今週の恋愛運「4/11~4/17」<後半>


2022年度が本格始動となる4月半ば、週末17日には満月を迎えます。ほかにもいくつかの星に動きがあり、多くの人にとって、他人の気持ちと共感し合いながら新しい道を切り開いていける1週間になるでしょう!

後半は、十二星座別の「4/11~4/17の恋愛運」てんびん座~うお座をチェックしてみましょう。

■てんびん座

売り言葉に買い言葉なケンカに注意!勢いで心にもないことを言ったり、ちょっとからかうつもりでひどいことを言ったりと、好きな人に対する口の災いを慎みたい時期です。謝るならとにかく早めに!

また復縁の恋には良い運がありそう。久しぶりに連絡をしてみるのも良いかもしれません。


■さそり座

日々のがんばりを、比較という形でパートナーにぶつけてしまわないように。自分はお相手よりも頑張っている、という自尊心は、ときに2人の関係を破滅させかねません。

自分と同じだけ、お相手も頑張っている、疲れている、と認識することで、たとえ片思いでもお互いが思いやり合う親密な関係が保てるでしょう。

■いて座

困ったことがあったら、年上の女性に相談すると良さそう。好きな人とどんな関係だったとしても、いいアイデアをくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.