恋愛情報『【星座別】4月、恋愛運が絶好調な星座ランキングTOP6<前半>』

2022年4月11日 14:00

【星座別】4月、恋愛運が絶好調な星座ランキングTOP6<前半>

目次

・第6位:しし座
・第5位:てんびん座
・第4位は・・・
【星座別】4月、恋愛運が絶好調な星座ランキングTOP6<前半>


恋愛運がもしも絶好調だとしたら、長年想い続けていた片思いも、成就する可能性が高くなるかもしれませんよね!できればそんなベストタイミングで告白などをしたいものです。

そこで今回は「4月、恋愛運が絶好調な星座」の上位TOP6位までをランキング形式でご紹介いたします!あなたの星座はランクに入っているでしょうか?記事を見て確認してください!

■第6位:しし座

4月の恋愛運は好調です。復縁を願っている人は元彼から近々連絡があるかもしれません。離れてみてあなたのことがどれだけ大切だったか気づき、彼は反省し連絡をしてくるようです。

二人で離れている間のことを話し合い、関係を修復することができそうです。復縁を望んでいる人には、またとないチャンスとなるでしょう。


■第5位:てんびん座

仕事も順調なてんびん座女性。恋の方も同じように調子良く進みます。仕事で新たに関わる人と恋愛関係になり、恋の話題、仕事の話題とかなり盛り上がるでしょう。

とても生き生きしていますので、男女問わず周囲から憧れの女性として慕われます。この4月の出会いが、今後の仕事の幅と私生活を良い意味で大きく左右しそうです。

■第4位は・・・

第4位はかに座の人!

かに座さんの4月の恋愛運は好調です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.