恋愛情報『【誕生月別】この春、モテ期が訪れやすい女性ランキング<後半>』

2022年4月12日 18:40

【誕生月別】この春、モテ期が訪れやすい女性ランキング<後半>

目次

・第3位:1月生まれ
・第2位:8月生まれ
・第1位は...
【誕生月別】この春、モテ期が訪れやすい女性ランキング<後半>


この春、異性からのアプローチが増えるかもしれません。これからモテ期がやってくるラブ運急上昇の誕生月を、ランク付けしてみました。

後半は第3位から第1位を発表します!

■第3位:1月生まれ

意外なモテ運があり、出掛け先で知り合ったり、友人が教えてくれたりして、恋人候補の異性が現れそうです。

誰かを親切にすることで、評判が上がりさらに幸運がパワーアップします。あっちからもこっちからも誘われてしまい、選択に悩むくらいのモテっぷりです。勝負の時は新品の物か、一番好きな服やアクセサリーを身につけると吉。


■第2位:8月生まれ

あなたのことを秘かに想っている異性が近づいてくる予兆です。恋がもうすぐ始まるかもしれませんが、複数の良い雰囲気の異性が登場するため、迷ってしまって答えが出せない可能性があります。「この人」と思える良縁が現れるまで待つのもいいですし、恋人未満の男友達として仲良くしてから選ぶのもいいでしょう。

■第1位は...

第1位は9月生まれの方!

周囲が賑やかになり、恋を応援してくれる味方が増えるでしょう。恋活をしている人にとっては、願っていた大好機の到来です。勢いを活かして恋の大チャンスに乗ってみて下さい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.