恋愛情報『【星座別】本命の証拠♡男性が見せる「ア・イ・シ・テ・ル」のサイン<後半>』

2022年4月12日 15:00

【星座別】本命の証拠♡男性が見せる「ア・イ・シ・テ・ル」のサイン<後半>

目次

・てんびん座
・さそり座
・いて座
・やぎ座
・みずがめ座
・うお座
【星座別】本命の証拠♡男性が見せる「ア・イ・シ・テ・ル」のサイン<後半>


本気で愛している女性に、どのような行動をするか気になりますよね。男性の星座別の「愛している時に見せるサイン」をご紹介します。

後半はてんびん座からうお座の発表です!気になる彼の星座でチェックしてみてくださいね!

■てんびん座

髪型など小さな変化に気付いて褒めてくれて、照れずにきちんと愛を伝えてくれます。特別な思いやりを見せてくれるのは、世界で一番好きだからです。


■さそり座

何も言わず、抱きしめてくれるのが本気で愛したサインでしょう。さそり座男性は言葉よりも傍にいることで、愛を確かめるのです。

■いて座

旅行や趣味などで一緒に行動する時間が増えたら、愛しているサインです。特に将来の夢や計画を二人で話すのは、本気で好きだからです。


■やぎ座

本気で愛した時、以前交わした約束を守ってくれるでしょう。忙しくても優先順位の一番にしてくれて、出来ない時は必ずもっといい埋め合わせをしてくれます。

■みずがめ座

愛する人の悩み事をきちんと聞き、心配してくれるでしょう。困った時に真っ先に助けるのは、最高に愛しているサインです。


■うお座

傍で甘くロマンティックな言葉を囁いてくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.