恋愛情報『【星座別】念願の交際スタート♡4月、片思いが成就する星座ランキングTOP6<後半>』

2022年4月13日 11:00

【星座別】念願の交際スタート♡4月、片思いが成就する星座ランキングTOP6<後半>

目次

・第3位:さそり座
・第2位:てんびん座
・第1位は...
【星座別】念願の交際スタート♡4月、片思いが成就する星座ランキングTOP6<後半>


大好きな彼のことを想い続けてため息ばかりついていませんか?もしかしたら春の上昇エネルギーを受けて、片想いが成就するかもしれませんよ。

そこで今回は「4月、片想いが成就する星座」をランク付けしてご紹介したいと思います。それでは早速見ていきましょう!後半は第3位から第1位の発表です!

■第3位:さそり座

消極的な性格のため、彼になかなか声をかけられず思い悩んでいることが多いかもしれませんが、この4月、彼と同じチームになるなど、共同作業のできる機会がありそうです。

この時に二人の関係は急接近。彼があなたの良さに気がつき、良い雰囲気となるでしょう。せっかくのチャンスなので、ここは勇気を振り絞って、彼を誘ったりいつもしない行動的な部分を見せましょう。その態度だけで彼は気持ちがあるのだと理解してくれます。


■第2位:てんびん座

仕事と恋とのバランスを大事にするてんびん座さんなので、好きになった彼が職場の人だった場合、関係に影響が出ることを恐れて、長い片想いをしていることがあるようです。そんなてんびん座さんに意中の彼の方から告白がある暗示。

彼の方が想いに決着をつけたいと勇気を振り絞ってくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.