恋愛情報『【星座別】4月、復縁が上手くいく女性TOP6<前半>』

2022年4月13日 14:00

【星座別】4月、復縁が上手くいく女性TOP6<前半>

目次

・第6位:うお座
・第5位:みずがめ座
・第4位は・・・
【星座別】4月、復縁が上手くいく女性TOP6<前半>


一度は彼と切ない別れを経験したものの、別れた後も彼のことが忘れられず復縁したいと願ってしまうことはありますよね。

そこで今回は「4月、復縁がうまくいく女性」を星座別にランク付けしてみました。大好きな彼ともう一度やり直せそうなのはどの星座の人なのでしょうか?前半は第6位から第4位の発表です!ご自身の星座がランクインしているか記事を見て確認してくださいね!

■第6位:うお座

ちょっと自己中心的なところのあるうお座女性なので、あなたの都合にばかり合わせられないと彼が怒って別れを切り出されたかもしれませんね。別れた後、随分と反省したと思われます。復縁したい気持ちがあるならば、この4月彼に連絡をしてみるとよいでしょう。

自分の反省点やどれだけ彼のことが大切だったかを伝えると、彼も復縁を考えてくれるかもしれませんよ。


■第5位:みずがめ座

すれ違いが多く彼と別れることになってしまったかもしれませんね。自分の予定や仕事の予定。彼となかなか会う日が合わずに徐々に疎遠という形で。ですが、離れてしまって後悔しているなら、この4月彼に連絡をとってみると良いでしょう。

彼も気持ちが落ち着いてきていますから、以前どのような心境だったか、どうしたらうまくいていたのかなど話し合え、関係修復の意思を伝えると、彼も考えてくれそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.