恋愛情報『【星座別×血液型】残念だけど...。結婚しないほうがいいカップルTOP6<後半>』

2022年4月13日 15:00

【星座別×血液型】残念だけど...。結婚しないほうがいいカップルTOP6<後半>

目次

・第3位:おひつじ座O型×さそり座B型
・第2位:いて座B型×やぎ座O型
・第1位は...
【星座別×血液型】残念だけど...。結婚しないほうがいいカップルTOP6<後半>


交際までは順調で、このまま二人は結婚するものと信じ込んでいるかもしれませんが、いざ結婚を目の前にすると、問題が出てきてしまうカップルも少なからずいるものです。

そこで今回は「結婚しない方がいいカップル」を男女の星座と血液型を掛け合わせてランク付けしてみました。あなたと彼はランクに入っているでしょうか?ドキドキしますが確認してみてくださいね!後半は第3位から第1位です!

■第3位:おひつじ座O型×さそり座B型

行動派で楽天志向のおひつじ座O型の女性と、ミステリアスでかなり個性派のさそり座B型の彼。女性の方が彼に猛アプローチの末、交際まで漕ぎ着けたようなカップルですが、うまくいくのは恋愛期間のみのようです。

結婚を意識するとさそり座の彼の執着が始まってしまう様子。どこかへ行こうにもいつもどこに行っているの?と連絡が入るようになり、女性は窮屈感を感じてしまうでしょう。

女性のおおらかさが失われ、男性のストイックさが増してしまうため関係が非常にアンバランスに。結婚までは考えず、恋愛のみを楽しんだ方が良いカップルと言えそうです。


■第2位:いて座B型×やぎ座O型

リーダーシップで向上心の高いいて座B型の女性と、真面目で堅物なやぎ座O型の彼。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.