恋愛情報『あなたも魔法をかけられてるかも?!男子が使う◯◯マジック・4選』

2014年6月9日 18:56

あなたも魔法をかけられてるかも?!男子が使う◯◯マジック・4選

あなたも魔法をかけられてるかも?!男子が使う◯◯マジック・4選
女子はメイクで自分の顔にマジックを引き起こしていますが、男子だって負けてはいられません。メイクマジックができない代わりに、他のマジックを女子にかけているのです。マジックのたねを知っておかないと、蓋を開けたらとんでもない男だったー!なんてことにもなってしまいます。
そこで、魔法にかけられてしまった女子たちの意見を参考に、マジックのタネの予備知識を仕入れましょう。

■1.スーツマジック

「仕事帰りにしか会えない彼のスールスタイルがかっこよくて一目惚れ!さぞオシャレに気を使っているんだろうなーと思ったら、土日は背中に英字とドラゴン柄がプリントされたTシャツを着てた・・・スーツにお金をつぎ込みすぎて買えないらしい・・・。」(23歳/受付)

スーツは男性を3割、いや、5割増しに見せることがあります。男子のスーツ姿は、女子の男らしさを求めてしまう本能に、何かを訴え掛けるのかもしれませんね。しかし、スーツがかっこいい=私服もオサレな人と勘違いしてはいけません!スーツははずしが少ないですし、お金もかかるもの。スーツにつぎこんでいてスッカラカンということがあります。

■2.職業マジック

「どこで働いているの?って聞いたら「広告系」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.