恋愛情報『【星座別】大収穫の予感あり!4月中盤、「金運」が絶好調ランキングTOP6<後半>』

2022年4月15日 15:00

【星座別】大収穫の予感あり!4月中盤、「金運」が絶好調ランキングTOP6<後半>

目次

・第3位:てんびん座
・第2位:しし座
・第1位は...
【星座別】大収穫の予感あり!4月中盤、「金運」が絶好調ランキングTOP6<後半>


4月の満月は4月17日にてんびん座宮で起こります。満月は引力が強くなるため、引き寄せのパワーが大きいと言われています。また「収穫」を表す意味もあることから、金運アップに最適な日であるとされています。

ここではこの4月中盤に金運がいい星座別ランキングTOP6について後半では第1~3位をご紹介します。あなたの星座が入っているか、確認してみてくださいね。

■第3位:てんびん座

仕事が忙しくなることで出費の機会が減り、気がつけば手元にお金が残っているという金運です。仕事の成果が出やすく、収入アップも期待できるでしょう。

今の時期はくじ運にも恵まれますので、宝くじにチャレンジしてみては?家計簿をつけると、さらに金運がアップします。


■第2位:しし座

突発的でラッキーな金運に恵まれる暗示があります。宝くじ購入や投資などを始めてみるのも良いでしょう。

この時期さまざまなギフトを受け取りやすいときです。それは思いもよらず高価なプレゼントをもらったり、タンスの奥にしまい忘れていた隠しマネーなどかもしれません。


■第1位は...

第1位は、みずがめ座さん。

いままで停滞していた案件が動き出し、金銭面で余裕ができるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.