恋愛情報『この夏、あなたの恋の運命は?気を付けたい「恋の落とし穴」』

2014年6月8日 13:56

この夏、あなたの恋の運命は?気を付けたい「恋の落とし穴」

この夏、あなたの恋の運命は?気を付けたい「恋の落とし穴」
タロットカードで占ったことはありますか?
「当たりすぎて怖い」「絵柄が怖い」と思っている人も多そうですが、ルールを守って占えばタロット占いは怖くありませんよ。
今回は、タロットカードを使って簡単な心理テストをしてみましょう。
写真の4枚のカードのうち、今の気分にぴったりだと思うものを選んでください。
あなたのこの夏の恋の落とし穴がわかります。

■☆塔

塔は人間の野心のあらわれです。それが神の怒りの落雷によって崩されているということを意味するカードになります。自分の力を過信して能力以上のことをしようとすると破滅への道をたどることに。
このカードを選んだあなたは、自分が魅力的だと過信していて、理想がめちゃめちゃ高いようです。
でも、あなたの理想とするような男性の理想もすごーーく高い。自分ではその条件をクリアする自信があるようですけど、この夏はそれがそうでないということを思い知らされそう。強力なライバル出現で敗北を味わって、今までの自信ががらがらと音をたてて崩れさる恐れあり。
また、理想が高すぎて、それをクリアする相手がみつからない場合も多そう。いずれにしても、高い理想を掲げていてもいいことなし。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.