恋愛情報『【星座別】大収穫の予感あり!4月中盤、「金運」が絶好調ランキングTOP6<前半>』

2022年4月15日 13:00

【星座別】大収穫の予感あり!4月中盤、「金運」が絶好調ランキングTOP6<前半>

目次

・第6位:いて座
・第5位:うお座
・第4位は...
【星座別】大収穫の予感あり!4月中盤、「金運」が絶好調ランキングTOP6<前半>


4月の満月は4月17日にてんびん座宮で起こります。満月は引力が強くなるため、引き寄せのパワーが大きいと言われています。また「収穫」を表す意味もあることから、金運アップに最適な日であるとされています。

ここではこの4月中盤に金運がいい星座別ランキングTOP6を前半では第4~6位、後半では第1~3位をご紹介します。あなたの星座が入っているか、確認してみてくださいね。

■第6位:いて座

収入がアップするというよりも、節約などにより少しずつ蓄えが増えて行く暗示です。無駄遣いをしないように、気をつけることでさらに金運がアップします。

日々の出費や資金運用などの見直しをすることで無駄遣いがなくなり、結果として手元のお金が増えるでしょう。


■第5位:うお座

2022年は全般的な運気が絶好調のうお座のあなた。特に物質面では欲しい物が手に入りやすい時期なので、これまで買えなかったような高価な物を入手することができそうです。

また思い切った自己投資をすることで、それが巡り巡って財産として身につく暗示です。


■第4位は...

第4位は、ふたご座さん。

仕事で収入がアップし、金運が良くなる運気です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.