恋愛情報『2時間で恋が愛に!映画館デートで距離を一気に縮めるコツ・4つ』

2014年6月10日 13:56

2時間で恋が愛に!映画館デートで距離を一気に縮めるコツ・4つ

2時間で恋が愛に!映画館デートで距離を一気に縮めるコツ・4つ


みなさんは映画を観ますか? ワタシは、映画を観るのがとても好きで、最近だと『アナと雪の女王』がホントによかった!やっぱりああいうのを観たあとって「映画は映画館で観るに限るね!」なんて思ってしまいます。

もちろん、作品を楽しむためにはおウチでDVDより、映画館で観たほうがいいのでしょうけど、カレとのデートもショッピングとかよりも映画館の方がずっとイイのかもしれませんよ。とくに、付き合ったばかりで2人でいても会話があんまり続かないというビギナー・カップルにはオススメなんです。というわけで今回は、20代女子30人に「映画館デートで距離を一気に縮めるコツ」を聞いてみました。

■1.やっぱり恋愛モノ

「まず何を観るかだと思うけど、それは当然恋愛系の映画よね。映画のなかだとカップルがこれでもかというほど人前でキスとかしまくっていちゃついてるけど、ああいうの見せられるとやっぱり隣にいる彼氏意識しちゃうよね。たぶん彼氏も同じ。『観終わったあと、初キスあるかも・・・・・・』なんて思っちゃってるんじゃない?」(女子大/20才)

ですよねー。
恋愛ものの邦画で、イケメン俳優とかわいい女優さんがラブラブしてるのを観てると、こっちまでソノ気になっちゃいますよね(笑)。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.