恋愛情報『【星座×血液型】「やっぱり戻りたい!」復縁傾向にある女性ランキングTOP6<後半>』

2022年4月16日 18:40

【星座×血液型】「やっぱり戻りたい!」復縁傾向にある女性ランキングTOP6<後半>

目次

・第3位:みずがめ座B型
・第2位:うお座O型
・第1位は...
【星座×血液型】「やっぱり戻りたい!」復縁傾向にある女性ランキングTOP6<後半>


大好きな人と別れてしまったとき、復縁したい......と望む人は多いものです。復縁が叶う人って、どのような性格、どのような運勢を持っているのでしょうか?

後半は、星座×血液型別の「復縁する傾向があるランキング〜女性版〜」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:みずがめ座B型

みずがめ座のB型女性は、割と自由な傾向のあるタイプです。好きな人と別れてしまったからといって、すぐに「復縁したい!」と騒ぎ立てるというよりも、むしろ、好きな人を胸のなかにしまって、積極的に他の恋を探そうとすることのほうが多いでしょう。

別れた人と何年も経って再会してから、意図せずしてお互いにもう一度恋をし、予想もしなかった復縁に至ることのある、不思議な運勢の持ち主です。


■第2位:うお座O型

うお座のO型女性は、相手からフラれたとしても「自分が気に入ってもらえなかったのだから、仕方ない」と考えることが多いでしょう。

相手のことが好きな気持ちは変わらなくても、好きだからこそ身を引く感覚で、自分一人で復縁を祈りつつ、相手に対してはあっさりと別れを選ぶことができるタイプです。

ただ、うお座O型女性とお付き合いをする男性は、その優しさが別れたあとに恋しくなり、自分から振ったとしても「やっぱりもう一度付き合おう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.