恋愛情報『お金持ち男子と付きあって失敗したこと・5つ』

2014年6月10日 18:56

お金持ち男子と付きあって失敗したこと・5つ

お金持ち男子と付きあって失敗したこと・5つ


「ウチのカレってマジ貧乏なんだけど・・・」って思ってる女子から見れば、お金持ちの彼氏がいるコってうらやましいよね。お金がいっぱいあれば好きなもの買えるし。服でもコスメでも、自分がほしいと思ったらガマンしないで買いたい放題・・・でも、じつはお金持ちのカレと付きあって「失敗したぁ~」ってヘコんでる女子も意外と多いって知ってた?彼女たちがお金持ちと付きあってどんなふうに失敗しちゃったのかを1つずつ見ていこう。

■1.自分のものにならなかった

そもそもなんでお金持ちの彼氏がいいかっていうと、お金持ちの男子と付きあったら女子のほうもお金持ちになれるからだよね。そう思って付きあいだしたんだけど、いざ付きあってみたら「あれ・・・?」。ぜんぜん思ったようにならなかった。なぜかというと、彼氏のお金は彼氏のものであって、自分のものになるわけじゃないから。いくら恋人同士でも、当たり前だけど二人は別の人間。
お財布も別々だから、彼のお金をあてにして付きあっちゃいけないよ。

■2.付きあう前だけだった

彼氏のお金は彼氏のものだけど、そのお金を彼氏が自分から彼女のために使ってくれるんだったらうれしいよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.