恋愛情報『【星座×血液型】「やっぱり戻りたい!」復縁傾向にある女性ランキングTOP6<前半>』

2022年4月16日 14:00

【星座×血液型】「やっぱり戻りたい!」復縁傾向にある女性ランキングTOP6<前半>

目次

・第6位:さそり座O型
・第5位:おひつじ座A型
・第4位は...
【星座×血液型】「やっぱり戻りたい!」復縁傾向にある女性ランキングTOP6<前半>


大好きな人と別れてしまったとき、復縁したい......と望む人は多いものです。復縁が叶う人って、どのような性格、どのような運勢を持っているのでしょうか?

今回は星座×血液型別で占ってみました!6〜4位を前半、3〜1位を後半として発表いたします!

■第6位:さそり座O型

さそり座O型の女性は、一人の相手に対してとても一途な態度を貫いていることが多いでしょう。

それはお付き合いをしている間も、別れてしまった後も変わらないみたい。もし、大好きな人と別れてしまっても、さそり座O型女性は真摯な気持ちを伝え続けることが多く、復縁に至ることもままあります。

復縁したいときに押しすぎて逆に叶わなくなってしまうこともあるので要注意。


■第5位:おひつじ座A型

おひつじ座A型の女性は、そもそも別れるときに勢いで別れてしまうことも多々あるのかも。お相手も含めて、よく考えずに別れるという道を選んでしまい、別れてすぐに後悔してしまうパターンもあります。

いずれにしても、別れてから早い段階で復縁を打診し、元の鞘に収まるケースがよくある女性でしょう。反対に、気が変わるのも早い傾向があるため、復縁ではなく新しい恋を選ぶ人も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.