恋愛情報『シティボーイ!東京出身男子がかっこいい理由・4選』

2014年6月10日 10:56

シティボーイ!東京出身男子がかっこいい理由・4選

シティボーイ!東京出身男子がかっこいい理由・4選


洗練されたイメージのある東京。そんな都会で生まれ育った男子がかっこよく見えること、特に地方出身の女子にはよくあるのではないでしょうか。そこで今回は、女子大生へのインタビューを通してそんな「東京出身男子」の魅力に迫りました。

■1.東京の土地やお店に詳しい

「やっぱり都会のお店に詳しい人ってかっこいいって思う。大体東京のお店詳しい人って社会人が多いから、学生なのに詳しいとさすがだなってなる。」(2年生)

「今日はこういうものが食べたい」などと言うと、すぐ「じゃあここはどう?」とお店がピックアップできるのはとても魅力的ですよね。また地方出身の女子からするとあまりよく知らない都会の街を、いろいろと連れまわしてくれたりすると、かっこいいなと思ってしまうようです。車で出かけるとき道を知っているのも素敵です。

■2.田舎臭さがゼロ

「東京出身だから当たり前かもしれないけど、方言は何もないし、田舎くささが本当にない。
洗練されて清潔なイメージがある。」(1年生)

地方出身の男子が清潔ではない、ということでは全くありませんが、やはり日本の最先端である東京で生きてきた男子はそれだけ洗練されているということでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.