恋愛情報『【夢占い】要注意!恋愛や対人関係にまつわる警告夢・4つ』

2014年6月10日 12:56

【夢占い】要注意!恋愛や対人関係にまつわる警告夢・4つ

【夢占い】要注意!恋愛や対人関係にまつわる警告夢・4つ
誰でも未知の危険を察知するセンサーを本能的に持っています。それが警告メッセージを含んだ予知夢といった現象になります。特に対人的な警告夢には、実際のトラブルの中心になる人物が多く登場します。
普段夢に現われない人物が登場する場合、または現実に問題を抱えている人物が登場する場合、あなたに対して何らかのリスクのある状況や対人トラブルの発生を伝えていることがあるので要注意です。

■タワー・塔の夢

タワーや鉄塔を見あげる夢は、対人的な干渉や周囲の視線が気になっている状況をあらわします。特に鉄塔のイメージは対人的な警戒心を反映することが多くあります。タワーの展望台に恋人や特定の人物がいる状況をあなたが確認している場合、その人物から過剰な干渉を受けること、または気の休まらない状況を暗示することがあります。
ただし、あなたがタワーに上る夢なら、対人問題の解決や身近な人間関係の未知の展望を暗示します。


■窓のない部屋の夢

窓のない部屋に入る、またはそこから出られなくなる夢は、行き詰った対人状況を暗示します。モノトーンの壁だけの部屋は改善の難しい対人問題、一方通行のコミュニケーションを象徴します。部屋から出られなくなる場合、危急の警告メッセージを含みます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.