恋愛情報『【A型×星座】1番のモテ子さんはだーれ?♡モテ期が多いA型さんTOP6<前半>』

2022年4月19日 13:00

【A型×星座】1番のモテ子さんはだーれ?♡モテ期が多いA型さんTOP6<前半>

目次

・第6位:おひつじ座A型
・第5位:おとめ座A型
・第4位は...
【A型×星座】1番のモテ子さんはだーれ?♡モテ期が多いA型さんTOP6<前半>


一生に何度も恋のモテ期がやって来てしまう、魅力たっぷりの星座はどれでしょうか。今回はA型の中で最もモテ期が多い、最強星座を調べてみました。

前半は第6位から第4位の発表です!A型の皆さん、ぜひチェックしてみてください。

■第6位:おひつじ座A型

自分の心に嘘をつかず真っ直ぐに生きる純粋無垢なおひつじ座は、常に異性たちに強いインパクトを与えます。

気が強そうに見えて根は寂しがり屋で、芯がしっかりしている点が、良い意味でのギャップとして人気を集めるのでしょう。異性達も「なんだか気になる存在」として、注目してしまうようです。


■第5位:おとめ座A型

気遣い上手で清楚系のおとめ座は、一緒にいる人の心を和ませる天才です。また、優等生キャラなので、「あの人に声をかけられたい」と秘かに憧れている異性たちがいる模様。

学校でも職場でもどこでも、周りに慕われて愛されるため、モテ期が必然的に多めになるようです。

■第4位は...

第4位はかに座A型!

包容力があり、悩み事を聞いてくれそうな雰囲気のかに座。ミスをさりげなくカバーしてくれるだけでなく、温かく声をかけてくれるような優しさが、異性達の心をキュンとさせてしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.