恋愛情報『【A型×星座】もうすぐ「運命の大転機が訪れる」A型さんTOP6<後半>』

2022年4月20日 15:00

【A型×星座】もうすぐ「運命の大転機が訪れる」A型さんTOP6<後半>

目次

・第3位:おとめ座A型
・第2位:さそり座A型
・第1位は...
【A型×星座】もうすぐ「運命の大転機が訪れる」A型さんTOP6<後半>


幸運の扉が開かれる日は近いのかもしれません。もうすぐ運命の大転機が訪れる可能性が高そうなA型女性を、星座でランク付けしてみました。

後半は第3位から第1位の発表です!A型の皆さん、自分の星座が入っているか要チェックです♡

■第3位:おとめ座A型

清楚で愛らしくしっかり者で世話好きなため、異性から慕われるおとめ座A型に、勝利の女神が微笑みそうです。

恋のライバルが登場しそうですが、あっさりと勝ち、愛を手に入れられます。健康運が良くダイエットが成功しやすい時期で、体型や肌艶が良くなり、周囲から人気が上がるかもしれません。


■第2位:さそり座A型

物事を静かに見定める知性派のさそり座A型に、喜び事が舞い込む暗示です。前々から仲良くしていた人が愛を打ち明けてきたり、出会ったばかりの人から好意を持たれたりするかもしれません。

また、友人や周りの人と仲良くすることで恋を応援してもらえたり、新しいご縁を結ぶお手伝いをしてもらえたりするでしょう。

■第1位は...

第1位はやぎ座A型さん!堅実で周囲からの信頼が厚いやぎ座A型に、待ちわびた幸せの青い鳥がやって来るでしょう。

異性からの注目を集め、あなたにひたむきな愛を寄せる人物が登場します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.