恋愛情報『【星座別】今週の恋愛運「4/18~4/24」<後半>』

2022年4月18日 11:00

【星座別】今週の恋愛運「4/18~4/24」<後半>

目次

・てんびん座
・さそり座
・いて座
・やぎ座
・みずがめ座
・うお座
【星座別】今週の恋愛運「4/18~4/24」<後半>


今週は20日に、二十四節気の穀雨を迎えます。気力が充実していくことを感じる人も多いかもしれませんが、体力が追いつかないと感じるようならゆっくり休むことも、余裕のある恋愛のために必要な時期でしょう。

後半の今回は、てんびん座さん〜うお座さんの星座別、4/18〜4/24の恋愛運を発表します!

■てんびん座

好きな人への、アプローチのしすぎに注意をしたい時期。自分では良かれと思って進めていることが、相手から迷惑に思われていないかどうかを、一度よく観察してみると良いでしょう。

適度な距離を保ちつつ好意を伝えると、よい展開が待っています。


■さそり座

現状の恋愛に不満が見えてくる時期。なにが不満なのかということは、自分の気持ちによく向き合ってみないと、わからないかもしれません。

ありえない理想に対して不満を持っていることもあります。自分の理想をもういちど、正当性のあるものかどうか見直してみて。

■いて座

多少の問題や障害は、一つひとつしっかりと対処していくことができます。少しトラブルがあったとしても、恋人と話し合いで解決できそうです。恋活はアグレッシブに。

ただのパーティーよりも、なにか作業をしたり、ゲームがあったりと、アクティブな会のほうが出会いを探しやすいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.