恋愛情報『【星座別】取り入れたら恋が始まるかもっ♡恋愛運が上がる春のラッキーカラー<前半>』

2022年4月18日 12:00

【星座別】取り入れたら恋が始まるかもっ♡恋愛運が上がる春のラッキーカラー<前半>

目次

・【おひつじ座】マリンブルー
・【おうし座】シルバー
・【ふたご座】ブラック
・【かに座】オレンジ
・【しし座】パープル
・【おとめ座】グリーン
【星座別】取り入れたら恋が始まるかもっ♡恋愛運が上がる春のラッキーカラー<前半>


新しい季節がやってくるとワクワクしますよね。特に春は出会いの季節でもあるので、恋のチャンスもたくさん転がっています。今回は星座別に恋愛運がアップするラッキーカラーを紹介します。前半はおひつじ座からおとめ座の発表です!ぜひチェックしてくださいね。

■【おひつじ座】マリンブルー

おひつじ座さんの春のラッキーカラーはマリンブルー。爽やかな青の色味が情熱的なおひつじ座さんにマッチしそう。青は冷静さを表す色でもありますから、過剰な情熱が抑えられるかも。冷静な一面を見せてみると、普段とのギャップが生まれそう。


■【おうし座】シルバー

おうし座さんの恋愛運がアップする春のラッキーカラーはシルバー。シルバーは自己価値を高める色でもあります。シルバーの色を身につけることによって、おうし座さんの自信がより高まるかも。ぜひ取り入れてみてくださいね。


■【ふたご座】ブラック

ふたご座さんの春のラッキーカラーはブラック。コミュ力に長けているふたご座さんがより影響力を持つためにはブラックの力を借りてみるといいでしょう。ブラックは強さや権威を感じさせる色です。取り入れることによって、ふたご座さんの影響力がさらに増すことでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.