恋愛情報『年上男性をホレさせる食事中のふるまい・4つ』

2014年6月11日 12:56

年上男性をホレさせる食事中のふるまい・4つ

年上男性をホレさせる食事中のふるまい・4つ
若い男性とは違って、物知りで女の子の喜ばせ方も知ってるし、優しくかわいがってくれる年上男性って、とっても魅力的ですよね。そんなリラックスして話せる相手とのご縁って、ぜひ大切にしたいもの。お付き合いできたなら女性としても磨かれることでしょう。というわけで、そんな素敵な出会いをフイにしない為にも、今回は年上男性、中でも10歳以上年上の男性の心に残る、食事中の女子のふるまいをご紹介します!

■1.【聞くor話す】 求められている役割を果たす

「職場が元理系の男ばっかりで華が無いんだよね。同期と飲みに行くんだけど、話の方向性も変わらないから、若い子とご飯食べると新鮮。」」(34才/電子)

年上男性が若い女性をさそう理由は「最初から恋愛対象として見ている」ということが少なく、「若い子の話を聞きたくて」と誘う場合と、「一人暮らしでご飯を食べるのがさみしいから」誘った場合のどちらか。どんな存在として求められているのか理解しその役割をきっちり果たすことで「お、この子自分に合うな」と思わせることが出来ますよ。

■2.格好は万人ウケするものを

「女子大生を誘うにしても、あんまり若い恰好で来られたら困っちゃうな。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.