恋愛情報『カンベンして!男がデートを切り上げたくなる一言・5選』

2020年4月14日 06:20

カンベンして!男がデートを切り上げたくなる一言・5選

目次

・1.「え、でもさぁ~」でもでも星人
・2.「この間◯◯君とね」チャラい女子疑惑
・3.「疲れたぁ。」「つまんない。」お疲れ女子
・4.「何でもいいよ~」あなたが決めて!女子
・5.「どれくらい稼いでるの~?」女子
・おわりに
カンベンして!男がデートを切り上げたくなる一言・5選


何回もデートを重ねたらそれだけ相手のことが分かる!と言っても、相手に見られているのはいいところだけじゃありません。女性のどんな言動にイラっときた?と男性に聞き込みをした結果、でるわでるわ・・・といった感じでした。

性格の違いは仕方ないものの、大好きなカレには「楽しいデートだった」って思っていてほしいし、当然ながら自分のことを好きでいてもらいたいですよね。

今回はそんなあなたのために、カレが思わず「カンベンしてよ!」と言いたくなるデート中の一言を調査しちゃいました!ご紹介します!

■1.「え、でもさぁ~」でもでも星人

「『でもそれは違うんじゃない?』って必ず否定する人いるよねー。話しててうんざりするな。そんなに否定されると、じゃあ俺ら合わないね、帰ろっか?って言いたくなる。」(27才/営業)

「でも~、だって~」を言う女の子を嫌う男性は多いようです。「35~45キロ代じゃないと女じゃないよね」などと言った男性の一方的な幻想でもない限り、何でも否定しまくるのは控えましょう・・・!

■2.「この間◯◯君とね」チャラい女子疑惑

「デート中なのに他の男に連れてってもらった場所の感動話とか、サシ飲みいった話とか聞くと『あぁ、この子ないなー』と思う。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.